2010年11月25日

暗がり散歩


この時期になると日の出は遅いし、日暮れは早いし・・・
どうしてもお散歩が暗い時間帯にかかってしまいます。
うちの周りって、ものすごく暗いんです。
だから、油断すると危ない。

夜間、わたしは反射タスキを斜めがけして歩き、
(この際、恥ずかしさよりも安全第一で!)
インティには反射テープ付きコートを着せます。
市販の犬用コートに100均で買った反射テープを貼り付けました。

このコート、フーゴと兼用で使えるので便利。
しおじは寒がりなので、暗い時間帯には外出しません。

それにしても、いんちぃったら服がまったく似合ってません。
本当に全然似合わない。
その似合わなさ加減が絶妙で可愛い♪
Tシャツ着せればマッチョのチビTみたいになるし・・・
コート着せれば、新品なのにくたびれたコロンボ風コートに見えるし。
キャラのせいでしょうか???

でもまぁ、インティは裸がいちばん可愛いよ(*^_^*)