2009年10月20日

ホリイヌ

日曜日の散歩風景。

今までDigにはあまり興味を示さなかったフーゴですが、毎度まいど穴を掘るしおじに触発されたのか、初めて自分でDig☆Digを楽しんでいました。



しおじネェチャンの監視下で穴掘り作業開始!




几帳面な性格が見て取れます(笑)。両腕を交互に使って、きっちり長方形の細長い穴を掘ります。




よいしょ、よいしょ




ネェチャンの教えを忠実に守り、穴に入って休憩。あ〜涼しい!



フーくん、君もようやくDigに興味を持ったんだね。全然興味なし〜の日々から一転、急に(しかも上手に)やり始めるフーゴ。今までは彼にとって学習期間だったんでしょうか?このタイムラグがフーゴのペースなんでしょうね。ゆっくりじっくり、フーゴのペースで成長中です。