2011年1月23日

上京

朝4時に起きて
ジゴティの運動とトイレを済ませ
ごはんを食べさせてから
慌てて自分の身仕度をして
高速バスで東京に向かう。

目的は、友人の結婚式に出席すること。


高速バスの中から撮影したアクアライン


早めに到着したので
披露宴会場近くの上野公園を散策


お天気もよくて暖かだったので
たくさんの人で賑わってました。

その後、すてきな披露宴でおいしいご馳走をいただき、
タカシクンも友人代表スピーチというお役目を無事に果たし
ふたたび高速バスで帰路につきました。


ジゴティよ
10時間の長いなが〜いお留守番ごくろうさん!
あなたたちがこうしてお利口に待っててくれることがわかってるから
安心して東京に行ってくることができたよ。
ありがとうね(^-^)