2010年12月19日

海へ

仕事が煮詰まりそうだったので、
しおじと一緒に海へ。

まぁさ〜、今日は寒いし風も強いけど
私に付き合ってちょうだいな。


本日は曇天なり

風のせいで耳が・・・耳が・・・

てけてけ歩く鳥軍団のみなさん

向こうから海散歩のご夫婦が来たので
早めにDown
鼻に砂をつけてるのはご愛敬☆


ところで、この冬最強の海散歩アイテムをゲットした私。
それは・・・膝下まであるファスナー付きヒールレインブーツ。
ま、要するに長靴ですな。
れがナゼいいかというと、
ピッチリしてるので、砂で足を取られたり脱げたりしない。
上から砂が入ってこない。
膝下まであるから暖かい。
ジップさえ濡らさなければ完全防水(やや矛盾のある表現なり・・・)。
しかも、ヒールが付いてるので意外にも歩きやすい。
ごっつぁんママが履いてるのを見て欲しくなり、自分も即買いました。
いや〜重宝してます。
これで冬でも波打ち際を歩けます!