2010年9月16日

インティ1歳の夜

今日9月16日はインティのお誕生日♪
おかげさまで1歳になりました。

昨日、金時という美味しいサツマイモをいただいたので、
お祝いにみんなで食べました。
金時はホクホクねっとりして甘かった〜。
ジゴティ、甘いおイモに大喜び。

インティは食欲旺盛で好き嫌いなし。
お腹もとっても丈夫で、毎日100点満点のpoopがでます(笑)。
病気もせずケガもせず、無事に1歳のお誕生日を迎えました。

股関節形成不全がありますが
それがネガティブに作用することもなく、
毎日にこにこ楽しく暮らしています。

脱力型癒し系とでもいいましょうか、
とにかく笑わせてくれます。
「にぶかわいい(鈍可愛い)」という新語もできました。

ご近所のオジチャン&オバチャンにファン多し。

これからも笑いの絶えないジゴティ家の
大切なムードメーカーでいてね♪


おいら本日の主役


今日は雨降り
1歳の夜は静かに更けてゆきます。
キリンコをお供にボーンをかむ。



そのうちキリンコの周りをグルグル回り始めました。
お祝いの儀式ですか?
君たち、回りすぎるとバターになっちゃうよ。


・・・いつの間にか儀式は終了したようです。



いつもカメラ目線バッチリなふたり



ジゴティもますますパワーアップ
これからもよろしくね♪
アイーダパピーのみなさん、1歳のお誕生日おめでとう☆
そしてアイーダママ、アイパピを産んでくれてありがとう!
これからも、みんな揃ってハッピーに暮らせますように♪