2010年9月29日

秋晴れ

今日はすばらしい秋晴れ!
雨続きの後だから、よけいに嬉しい。

いんちぃと一緒に磯を歩く。
今朝の海はキラキラしてて最高にきれい。


レトリーブを楽しんだ後に枝を味わう。
余韻を楽しめるのはいいことだぞ。
(まったく写っていませんが、ここは海辺です)
ポキポキ感を楽しむ。
私がプレッツェルを好むのと同じ理由か???


ところで、インちぃ君たら相変わらず警戒心がないのです。
他人に対する警戒心はほぼゼロです。

遠くに人を見つけると、
すかさずダッシュで挨拶に行こうとする。

そこで
「マテ」
で静止させて
「オイデ」
で呼び戻すのですが・・・

とりあえず10メートルくらい走ってから立ち止まり、
「行っちゃダメなんですか」とこちらを振り返り、
しかたなく戻ってくる。。。という感じです。

「知らない人には(知ってる人にも)駆け寄らない」を徹底したいです。
どうにかしてインティ本人の認識を改める必要があるんだろうなぁ。