2010年9月29日

海の公園でランチ

今朝、インティときれいな海を眺めながら、ふと思った。

8月と9月はすごく忙しかったから、
ゆっくり海を楽しむ余裕がなかったなぁ。
忙しいという字は心を亡くすと書く・・・というけど
本当にその通りだなぁ。

明日からまた天気が崩れるそうだから、
今日はセルフメンテの日に充てよう!

朝の散歩から戻ってホームベーカリーでパンを焼き、
ニラのチヂミとラム肉のソテーを作って挟んでみた。
醤油と生姜とニンニクと食べるラー油を混ぜてタレも作った。


マグポットに熱々のほうじ茶を煎れて準備OK。
さぁ、今日は外でお昼ごはんを食べよう。


とことこ歩いて海の公園へ。
このベンチに座りましょう。


クンクン、いい匂いがするわよ。


海風に吹かれて食べるサンドイッチ。
これはいい!すっごくいい気分♪


しおじとフーゴは足元でStay。


ごはんを食べたら、磯に移動。
さぁ、思いっきり遊びましょう。




眺めのいい場所で食べるお昼ごはんは最高♪
これからも時々、外でお昼ごはん食べようっと。