2010年9月15日

フツーのイヌ?

インティと歩いていたら漁師さんに声をかけられました。

「それ盲導犬?それともフツーのイヌ?」

盲導犬か・・・フツーのイヌか・・・
ごくっ。。。さぁ、どう答える?!

盲導犬と同じ犬種かって聞かれたの?
盲導犬の卵なのかって聞かれたの?
フツーのイヌって?
作業犬ではない一般的な家庭犬ってこと?

カシャカシャカシャ
あ〜ちゃんの超低速頭脳コンピュータが答えを弾き出しました。

「フツーのイヌです」と即答すると、
漁師さんは「やっぱそうなんだ」と納得。
よかった、外してなかった。

普通っていう言い回し、意味が広すぎて余計わけわかんなくなります。
帰る途中、フツーフツーフツーフツーと頭の中で繰り返したら
ゲシュタルト崩壊が起きました。


でもねインティ、
あ〜ちゃんにとって君はフツーではない特別な存在なんだよ♪