2010年9月18日

インティとゆうじろうの共通点

これまでも、たびたび話題に出した「ゆうじろう」君
パパさんと隣町からお散歩に来るイエローラブの男のこです。

そして、ゆうじろう君によく間違われるインティ。
その理由が今日はっきりわかりました!

船のある公園からの帰り道、
ゆうじろう君は私たちの10メートル前を歩いていました。
ちょうど、インティがゆうじろう君を追いかける形で。

ゆうじろう君ったら、
笑顔で後ろを振り返り振り返り、
どうも私たちが気になって仕方がない様子。
パパさんに「ほら行くよ」と促されても、
しつこく振り返り、振り返り・・・

結局バイバイするまでずーーーーっと
後ろを振り返り振り返り・・・

この行動
うちの黄色い誰かさんにそっくりです(笑)。
こんなに似てるなんて驚きました。

そっか、イエローラブだからっていう単純な理由じゃなくて、
この共通点を感じ取った人たちが
インティを見て「ゆうじろう?」って声かけてたんだな、と納得。
だって、私から見てもそっくりだもん。
姿形もよく似てるけど、その辺の性格もすごくよく似てる。


そんなインティは今日もごきげん


お散歩だいすき


いつも楽しそう


君と一緒にいると、わたしも楽しくなっちゃうよ♪