2009年8月16日

川遊び

今日は、タカシクンの学生時代の友人に会いに養老渓谷まで行って来ました。もちろん、しおじとフーゴも一緒です!マイナスイオンいっぱいの森林浴。そして、冷たい水が気持ちいい川遊び楽しんできました。


「今日は暑いから川の水が気持ちいいよ〜」 by デコボココンビ



「しおじは寒がりだからここまででいいよ」・・・と自ら主張。



そうか、じゃぁフーゴだけ行ってみよー。



ほーれほれほれ。川の水は気持ちいいぞ〜。



俺、水に濡れて毛のカサが減っちゃったよ。



魚もたくさん泳いでるよ。



もっと奥まで移動してみよう。



道がどんどん細くなるよ。



フーゴ、ほ〜れほれほれ。
「俺もういいよ・・・」



そう遠慮せずに、ほれほれ。
「・・・もう好きなだけやって・・・」