2009年8月10日

どうなった?!

珍しく今日3回目の更新です・・・

つい1時間ほど前に「大雨に怖じ気づいてオシッコ気分がぶっ飛んだフーゴ」について報告しましたが、いよいよ我慢が限界に達したらしく、ソワソワウロウロし始めました。ほぉ〜らオシッコしたいんでしょ、とサッシの窓を開けたところ、やはりザーザー降りに一瞬ひるみましたが、意を決して雨の中に駈けだしていきました\(^O^)/

なるべく雨に濡れないように、小屋根の下で雨音に負けない勢いでジャージャージャーと。長い長〜いオシッコを済ませて満足げに部屋に戻ったフーくんを激写☆心なしか照れくさそうなフーゴ坊主。



足元に転がってる茶色いのは、近ごろ一番のお気に入りオモチャ『俺のウシ』です!