2009年8月9日

今朝の海歩き

あ・・・気がつけば10日もブログの更新サボってました。すみません。

わが家の凸凹コンビは元気いっぱい。私も4日間ほど夏休みをもらい、鴨川に泳ぎに行ったり、千倉に泳ぎに行ったり、野島崎に泳ぎに行ったり、沖ノ島に泳ぎに行ったりしました。実際には、自分はモモまで海につかるだけ。主にフーゴの水泳練習です。フーくん、泳げるようになったんですよ〜♪パチパチ!まだ「水が好きー」っていうレベルではないけど、私と一緒に海の中に入れるようになりました。しおじも泳げることは泳げるんですが、脂肪が少なくて泳ぎに向いてる犬種とは言えないので、浅瀬でチャプチャプ水遊び程度。楽しいオフを満喫しました。



さて、今朝の海です。写真には写ってませんが、今日はいつもよりサーファーがいっぱい。波がよかったのかな?




サーフィンの上級者もたくさん。しばし見学させてもらいました。うまく波に乗れると気持ちいいんでしょうね。




しおじとフーゴも嬉しそう。君たちは外に出ると本当にいい顔するね〜。