2010年5月14日

日光浴

お天気のいい日はお庭でたっぷり日光浴を楽しみましょう
しおじのごきげんな顔
え?よく見えないって?
じゃぁ、も少し近づいてみましょう



見えましたか?
静かに微笑んでます。
これが、しおじのごきげんな顔
ここが日なたぼっこの定位置です



何か落ちてないでしゅかね〜

暖かくなってくると、草がグングン育ち始めました



明るい日差しを存分に浴びる者あれば、
日陰で体を休める者あり
フーゴも外気浴がだいすき
のんびりムードが漂います



インティが口に何かをくわえています

枝をカミカミしてるとこ



枝を噛み終えて
しおじとフーゴに合流するインティ
ネェチャンだいすきなインティ



そして、カメラを構えたあ〜ちゃんとこにもやって来た

何してるでしゅか?



草をはむ
しおじが日なたで楽しめば



おとうと組は物置の日陰で休憩中
その物置の中に


パソコン一式セットしてみました

セカンド仕事部屋ってことで・・・
日陰はあるし、適当に風は流れるし、とても快適なんですよ〜
アウトドアリビングってことで(^_^)b