2010年5月17日

さわやかな海

短いスパンで極寒・激暑・極寒・激暑が繰り返された春のジゴティ地方。
今日は風もなく爽やかだったので、久しぶりに海散歩。



タッタカ、タッタカ走って嬉しいフーゴ



海めがけて一直線



さんざん追いかけっこした後のひと休み



青春してるジゴティ
海辺を走りたがるのは青春の証?!
えぇ〜っと、場面設定はね、
補欠部員2名にハッパかける女子マネージャー
でもインティとフーゴは運動部って感じじゃないなあ・・・(笑)
自然観察部あたりが無難か?


今日は水が気持ちよかった。
しおじとフーゴも珍しく水につかってますもん。
私もくるぶしまで一緒につかって走りましたよ〜。
今日も楽しい海散歩でした\(^O^)/