2010年5月25日

インティCafeでびゅ〜

インティ、今日Cafeデビューしました\(^O^)/

考えてみたら、しおじ&フーゴは生後3ヵ月くらいからCafeに連れていってたのですが、インティを迎えて引っ越した途端に『おうちでお茶タイム』が快適になってしまい、デビューが出遅れてしまいました。

店内に入るなり、お友だちワンに挨拶したくて最初はソワソワ。そのうち店内のネコに気づいて声を出してみたり。でも、しばらくすると状況に慣れてきて静かに昼寝。そのまま100%くつろいで、豪快にヘソ天で爆睡。

デビュー戦は、まずまずの出来。考えてみたら、もう8ヵ月半なんだもん、きちんとDown-Stayしてもらわなくちゃ困ります、私が。

お天気のいい日はCafeのテラスでお茶すると気持ちいいんですけどね。なぜか今年は、テラス席で気持ちよくティータイムを楽しめる日が少ないような気がします。

インティ、またお供よろしくね〜♪