2010年5月18日

朝の散歩

よほど疲れていない限り、ふだんは5時過ぎに自然に目が覚めます。その時刻、お日さまはすっかり昇りきり、清々しい朝を通り越してもう立派な午前中といった感じです。そう、現在の日の出時刻は4時半なのです。

明るくなってから目覚めると、ちょっともったいない気分になります。明け方、薄暗い空に朝日が昇るところを見るのが好きなんです。ところが、起床時刻を30分早めて4時半にするのは、実はけっこう大変です。5時前に起きると、日中どうしてもウトウト眠くなってしまうのです。たった30分の差なのにね。状況が許せばの話ですが、眠くなったら我慢せずに寝ることにしています。

でも今朝は頑張って4時に起きました。凜ちゃんと早朝散歩を楽しむためです。



うっみ〜♪
今日もみんなで一直線に海をめざす



ここは海辺ですが、こんな牧場みたいな雰囲気も漂います




あちらにおわすは凜女王さま!
手前はフーゴ侍従



ホホホ、みなさんごきげんよう
(凜ちゃん、飾り毛がゴージャス!)




ジゴティ三銃士



たっぷり走って遊んだ後に、何となくゆる〜く休憩中

全員一列に並べて集合写真を撮ればよかった、と後から気づきました。
凜ちゃん、また一緒に遊ぼうね♪