2010年7月11日

フーゴ2歳


7月10日でフーゴが2歳になりました♪
毛を短くしたら、性格も心なしか精悍になりました。

特に病気らしい病気もせずに、
元気いっぱいに育っています。
生後5ヵ月頃に2回ほど起きたてんかん様発作も
そのとき以来起きていません。

とても遠慮がちな性格か・・・と思いきや、
自己主張もしっかりする(笑)。

海でサーファーのお姉さんにいっぱい可愛がってもらって以来、
サーファーを見つけると嬉しくて駆け寄るようになった。
おっと、それはいけませんよ。
「マテ」のコマンドにはしっかり従うこと。

私にとって、フーゴの存在は癒しそのもの。
フーゴがうちに来てくれて本当によかった。
これからもずーっと、みんなで仲良く暮らしていこう。


<おまけ>
生後2ヵ月でわが家に来た日。
この笑顔は今も変わらず(*^_^*)