2010年7月25日

ジゴティの入り江

今日は3頭揃って行きました。

到着するなり水の中へ


フーゴが先に行きなさいよ
わっとと・・・ネェチャンが先に行けよ


すぃーすぃー


静かにゆ〜っくり泳いでます


水が苦手だったフーゴも
浅いところなら平気になりました


踏ん切りがつかないしおじ
インティもなんとなくネェチャンと並んでみた(笑)


ちょ、押さないでよ〜いんちぃ


バッシャンバッシャン水を叩く?


こっちに向かって笑ってるフーゴの背後に近づき・・・



バッシャーンと水しぶきをあげるインティ
フーゴは不意を突かれてビックリ


寒がりしおじは最後まで水に入りませんでした
そうそう、無理しないのが一番だよ