2008年5月20日

ハーブは無事

激しい雨と風がおさまり、空が明るくなってきました。



ハーブは無事でした。
一見すると何が何だかわかりませんが、よく見てください。
クレソンもペパーミントもメグサハッカも大葉もローズマリーもタイムもスイカズラもパセリもセリもほにゃらら(名前わすれた)もシャキッとしてます。



今日のお昼はベーコンとモヤシと黄色いベルペッパーとエノキダケとニラをチキンスープで煮ました。最後に加えたニョクマムが味のアクセントになって、とてもおいしいです。タカシくんはお昼ごはん何食べたかな?

業務連絡:双方の実家から「夏みかんおいしかったよ」と連絡がありました。喜んでもらえてよかったね。