2010年4月18日

若犬チームは海散歩

しおじとフーゴは海歩き。
インティは抜糸が済むまで海はおあずけ。


潮が大きく引いていたので、いつもより広い砂浜をゆっくり歩きました




たたずむ俺



だ〜れもいなくて静かな海


ここのところオンリードの歩き散歩と庭での自由運動がメインだったので、今日は久しぶりの海散歩です。少し肌寒かったけど、やっぱり海は気持ちいい!

最後にパックで歩く練習をしました。まだまだ頻繁に声かけしないとあっちこっち行ってしまいそうになりますが、それでも声かけだけでセーブできるようになったのは大きな進歩です。大事なことは毎日の積み重ね。これからも1日1日を大切にしながら練習を重ねていこうね。