2010年4月21日

城山公園でナデナデ三昧

友人のカオリちゃんが出張で館山に来るというので、お昼休みを利用して城山公園で落ち合いました。今日のお供はしおじとフーゴ。(インティは抜糸が済むで遠出を控えてます)

昨日までのグズグズ天気と打って変わって今日は快晴。城山公園は校外活動の小学生と高校生でいっぱいでした。カオリちゃんと立ち話してると、高校生の女子(←よい響きだね〜)が次々に「触らせてください」とやって来ました。どうぞどうぞ!大歓迎ですよ。

しおじとフーゴをSit-Stayさせて、いっぱい触ってもらいました。とても礼儀正しい女の子たちで、久しぶりに若者とのお喋りを楽しませてもらいました(*^_^*)

しおじはナデナデされることに飽きてくると、それとなくすすーっと私の後ろに隠れて景色などを堪能してましたが、最後までニコニコ笑顔でお腹まで見せて大サービスしてたのがフーゴ(笑)。引率の先生とも仲良しになってました。女子が写メ撮る時なんて自主的にDown-Stayしてたし。

バスの発車時刻が迫ると若者らは名残惜しそうに去っていきましたが、彼女たちを見送るフーゴもと〜っても名残惜しそうでした。

今日もいい経験したね〜。


そんで私、カメラ忘れちゃってまたまた写真なしです・・・。