2009年5月19日

しおじの右膝

今朝のお散歩風景です。この後に私が知る限りでは初めて、しおじの右膝が脱臼しました。しばらく右足を挙げたまま静止していましたが、その後で自然にはまりました。

以前は専ら左膝を脱臼していたので左膝の手術をしたわけですが、右膝の膝蓋骨の受け皿が浅いこともわかっているので、今後しばらく様子を見て、あまりにも頻繁に脱臼するようならドクターと相談してオペの可能性も考えないといけません。

ただ、今後もしも右膝の手術を受けることになったとしても、一度経験しているので気持ちが少し楽です。




       ネェチャンにロックオン!



       俺はトコトコ走り



       しおじ爆走



       がうー



       がおー



       もういっちょやる?