2009年5月30日

集まりました〜

しおじ、お願いだから今日は晴れさせて。
わかったわ!
こうして超晴れオンナしおじの雨乞い(いやいや、「雨をあがらせるためのお祈り」だから正しくは逆・雨乞いですね)が始まりました。

なぜ「逆・雨乞い」が必要だったのか?
それは、フーゴの同胎neoとその弟分cinzaが遠路はるばる遊びに来てくれるからで〜す。
しおじの「逆・雨乞い」が功を奏して、朝までどしゃ降りだった雨は家を出る頃に止みました。

朝9時半ころneo&cinzaチームと合流し、国定公園を軽く散歩した後、山のカフェGrass-Bへ。
ララちゃん(フーゴとneoの同胎)チーム、凜ちゃん(フーゴの異母姉にあたる)チーム、Alf&Max dogs homeのAle、スタンダードダックスチーム、クヌート(フーゴの異母兄にあたる)も合流し、みんなでランチと海歩きを楽しみました。最後は沖ノ島へ。みんなで島を一周し、しばし波と戯れてから、neo&cinzaチームは帰路につきました。

neo&cinzaと会うのは初めてですが、さすがコリー。会うなり、すんなり溶け込んでましたね〜。
心優しいneoと肝っ玉の据わったcinza。対照的なふたり。この兄弟もうちと同じで凸凹コンビですね!

neo!cinza!いつでも待ってるよ〜またぜひ遊びに来てねー☆



















総勢14頭、11人で海を歩きました・・・これだけ揃うと壮観ですね〜。