2009年11月5日

お部屋では・・・

部屋の中では静かなデコボコ。外に出るとガチャガチャ騒がしいのですが、家ではおとなしい。


しおじのマットレスに窮屈そうに収まるフーゴ。自分専用のバリケンや毛布があるにもかかわらず、なぜかネェチャンのバリケンとマットレスがお気に入り。ちんまり座って、ンフーと溜息ついて、ひとり遊びに興じます。



対照的なこのお方!くつろぎ方を知っていると解釈すべきなのか?!
遠い目をして物思いにふけるのが好き。
わが家では時々しおじを「エマニエル婦人」と呼びます(古っ)。
なんとなくね、なんとな〜くですが風情が共通してるのですよ。
エマニエル婦人としおじ嬢。
私に言わせれば、あの肩のラインなんか一緒ですよ。。。