2009年11月23日

はじめての海

今日は快晴。
しおじとフーゴは海散歩を楽しみました。
もちろんインティも一緒です。

しおじとフーゴが海辺で遊んでいる時、インティは車でお留守番。
ネェチャンとにぃちゃんがたっぷり遊んで満足した後、今度はインティが抱っこで海散歩。




でこぼこコンビ恒例の追いかけっこ。




ドドドドーと逃げるフーゴ。タタタターと追うしおじ。




今日はほかに誰もいません。自分たちだけでした。




2頭揃ってあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。




ちょっと休憩。




海風が強いので、しおじはコート着用(笑)。




さぁ、次はインティの番。




ほぉら、これが南房総の海だよ。




海はでっかいんだぞ。




海は世界につながってるんだぞ。




ちょこっとだけ砂浜を歩いてみました。初めての砂の感触。




ぶっとい脚とポンポコリンのお腹。インティも今日からウミイヌの仲間入り(*^_^*)