2010年2月5日

長靴の効果

海散歩といえば波打ち際を歩きたい自分。
だって足を波がさらう感覚が気持ちいいんだもん。
夏ならサンダルでジャブジャブ歩くけど、冬場はそうもいかないので、近頃じゃ長靴履いて海辺を歩いてます。これなら波がザンブリかかっても足が濡れないから安心。


今日の海散歩のお供はフーゴ&インティのハッピー坊やチーム。



今日も海と空が青く澄み渡っていてきれいでした




海草が重くて運べない





いつも笑顔のハッピー坊やチーム





楽しそうなふたり





濡れた砂に青空と白い雲が映ってた





そろそろアレに挑戦してみましゅ





手前で波越えの予行演習





でも・・・まだ顔に余裕がない(笑)





追いかけっこの逃げ役はいつもフーゴ




首周りの毛をガブガブされてもSit-Stayを頑張るアニキ





今日も最高の海散歩を堪能できました