2010年2月22日

インティと散歩

今日は、私がのんびり景色を眺めながら歩きたかったので、1頭だけお供に連れて行くことにしました。昨日、柴犬と飼い主さんにウォフと言ったインティのことが少し気になったので、ハイパー小僧と一緒にリフレッシュ散歩です。



お花畑の前でパチリ





海沿いのサイクリングロードには楽しい絵が描かれています




インティの後ろ頭と背中が好き♪




おいら、風を感じるでしゅ




今日はまさしくウミイヌ日和



おいら漁師になるでしゅ


花摘みの最盛期ということもあり、道の駅には大型観光バスが10台ほど停まっており、観光客もたっくさ〜ん。

インティを見て「あら、笑ってるわよ」「しっぽ振ってるわ」「こっちおいで〜」と好意的な反応を示してくれた人のそばに近寄って、たくさん可愛がってもらいました。観光客で賑わっている場所は、いいパブリック練習になります。

もう少し暖かくなったら、歩き散歩が気持ちいい季節になります。

最初は1頭ずつ。そのうち2頭になって。そしていつか3頭連れて景色を眺めながらノンビリ歩きを楽しめるようになることが目標です!