2010年2月24日

ひなたぼっこ

ようやく春らしい陽気になってまいりました〜。
午前中は日当たりのいい窓際でまったり日なたぼっこを楽しみます。
(昨日から様子見のため、室内で3頭一緒に過ごす時間を少しずつ取り入れ始めました)



しおじは外の景色を見るのが好き。
フーゴはただただマッタリ過ごすのが好き。
インティはソワソワきょろきょろして、日だまりでの過ごし方を決めかねているようです。




今日もお花摘みのお客さんがいっぱいいるわ。




おいらはウシのおもちゃで一人遊び。





しのびよる黒い影・・・。
「俺のウシなのに〜」と言いたげ。
フーゴ、誰の物でもなくてみんなのウシだよ