2010年2月6日

クレイジーソルトで

おむすび作ってみました。
白いごはんとクレイジーソルトと海苔だけ。

ビジュアルと味のギャップが大きすぎて感想を述べるのがむずかしいけど・・・黒コショウとセロリの風味が効いたおむすびだと思ってください・・・

決してまずいわけではない。いや、むしろけっこうイケルかもしれない。
おむすびの概念には収まりきらない味なので、「これは別の食べものよ」と気持ちを切り替えればいいのかも。そうよ、洋風にアレンジすればウケる味かもしれない。

クレイジーソルト生みの親ジェーンおばさん曰く「9998種類の料理には合うけどチョコレートとアイスクリームには合わない」そうだけど、今度はチーズクッキーの隠し味に混ぜ込んでみようかな〜。