2008年12月5日

完成☆ひなたぼっこエリア

しおじとフーゴのひなたぼっこエリア&あ〜ちゃんの憩いのエリアが完成しました〜\(^O^)/

連結式8面サークル転倒防止のため両側からプランターで固定し、ひのきチップを敷きました。ハーブとひのきチップが気持ちのいい芳香を漂わせてくれます。

苗の諸君、これから厳しい冬がやってくるが、頑張って越冬してくれたまえ。どんどん繁殖して手狭になったら、広いところに移植してあげるからね。




ひなたぼっこにちょうどいい広さ




柵の外側にはお茶用のハーブ、内側にはキッチンハーブの苗を植えました




いい香りがするわ〜




イタリア野菜の苗も植えましたよ




くんかくんか・・・
香りを嗅ぐのはOK。でも勝手に食べたり、苗を荒らしたり、土に脚を乗せるのはNG。その辺はきっちり区別しましょうね。只今指導中。




ひのきチップをカミカミするのが好きらしい




フーゴ、これかみ応えあるわよ。
しおじネェチャン、これもなかなかだぞ。




いい香り〜。これは何の苗かしらねぇ・・・
(それはタイムとコリアンダーですよ)




マラソン練習中の男性を熱い視線で応援中・・・と言いたいところだけど、実は厳しい目つきで警戒中。




俺もよろしく