2008年12月16日

盗み食い

楽しいお昼ごはんの時間。わが家では、しおじとフーゴに先に食べさせ、人間は後からゆっくり食べることにしています。今日もいつも通り。そして、さぁいよいよ私の番!しかし、一瞬気を抜いたその瞬間にフーゴがテーブルに前脚をかけ、私の焼き鮭をパクリ。なんと一口で完食。

そ・・・それは脂ののった銀鮭という特別おいしい新巻なんだぞー(怒)!うぬぬー許せないわ。即、フーゴの首根っこ引っつかんで叱りました。盗み食いしたのがおいしい銀鮭だったから恨み100倍・・・というわけではなく、テーブルフードを失敬するのは絶対にいけないことなんだからね。わかったか、フーゴ(憤)!



午後の散歩は海岸へ

誰もいない海〜♪



フーゴ、男前になってきたなぁ(*^_^*) フーゴが人間なら、この眼差しはイタリア人だな。行く末はちょいワルか・・・と勝手に妄想(←ワケわかんないですね)。
しおじはミィで決まり。たぶん、これからもずーっとミィだな。



今日はイタズラなし。お利口しおじ。



俺の海だぜ。