2008年12月28日

カオリチャン一家

学生時代からの友人カオリチャンが家族連れで東京から遊びに来てくれました。大房岬で集合し、みんなでサッカーボールで遊びました。特にしおじはサッカーボールが気に入ったようで、ワンコ用のボールには見向きもしないくせに、カオリチャンの息子トモクンと一対一で渡り合っていました。トモクンが蹴ったボールを追いかけて、前脚でピタッと止める。ゴールキーパーの素質十分と見た。フーゴはマイワールドに没入。小枝を見つけてはカジカジ。え?ボールですか?俺興味ないもんね〜。途中からタカシくんも合流し、みんなで楽しいお茶タイムを楽しみました♪カオリチャン、モックン、トモクン、館山まで遊びに来てくれて本当にありがとう♪今度はぜひウチに泊まっていってね。楽しみにしてるよ〜ん。

大房岬ではお喋りに夢中になって1枚も写真を撮らなかったワタクシ。ごめんよ。

というわけで、わが家のひなたぼっこエリア改め「ポカポカ広場」で撮影した凸凹の写真をアップします。






<本日のおまけ話>
お散歩途中ですれ違った中学生の集団。ひとりワンコに詳しいらしい男の子がすれ違いざまに放ったひと言。「お!ミニピンとコーギーだ!」
少年よ、おしい!しおじのミニピンはいいとして、フーゴのコーギーってどうなの?そんなに短足か??「俺がーん」って顔してたけど、気をしっかり持つんだぞフーゴ。