2010年8月24日

お庭で

海は海水浴客で混雑してるので、なかなかジゴティを連れて行けません。涼しい秋を迎えるまで我慢しなくちゃ。というわけで、自由運動はお庭がメイン。

何の生き物でしょうか?


別にお尻ばかり狙って撮影しているわけではないのですが
インティは圧倒的にお尻のショットが多いのです


フーゴとお尻


しおじとお尻


お盆を過ぎたら風が少し涼しくなりました
そういえば、テレビでフーゴにそっくりな鹿を見ました


お日さま大好き
ヒーハーしながら日なたぼっこします


俺は外でのんびり過ごすのが好き


ようやく顔が写ってると思ったら
上が思いっきり切れていた


まだ撮るの? byしおじ
はいはい、もうやめますよ〜