2010年8月15日

食後は

おやつの時間を楽しんだ後は、
まったり食休みといきましょう。

しおじはドッグベッドでのんびり。
イタグレって不思議です。
立ってるときは「脚ながっ!」と思いますが、
こうしてDownしてる時は
「なんて胴が長いのだろう・・・」と感じます。

フーゴとインティは木陰でひとやすみ
少しずつ距離が縮まりつつあるオトコ組

あひゃー今日も暑いですよ
いんちぃ、片耳が裏返ってるよ

近ごろは、ここがフーゴの定位置
ひと遊びすると、必ずここで風にあたって涼をとります。


おいらはここ!
相変わらずスマイル全開のインティ

お盆が過ぎれば少しは涼しくなるかな?
思い立った時にすぐお散歩できるような気候に早くなってほしい〜。