2010年8月25日

涼しい場所

ここのところ心地よい風の吹く日が多くなりました。
各自が自分の居場所を見つけて静かに昼寝&物思いにふけります。


フーゴは大好きなバリケンでぐっすり。
後ろの窓から涼しい風が吹き込みます。


しおじは日なたの風通しのいい場所でウトウト。
夏でもお日さまが好きなのです。



インティはお風呂の窓から涼しい風が抜ける場所。
おや、今日も考えごとですか?
近頃じゃ作業を中断する回数がぐっと減り、
ようやく落ち着いて静かな時間が持てるようになりました。
インティが室内での過ごし方を見て学んでくれたことが大きい〜。

イヌの成長は本当に早くて、こちらは驚くばかり。
まぁ、ひとつクリアしたら、また別の課題が浮上してくるんですけどね。
それはそれで張り合いがあって楽しいのです(*^^)v