2009年1月18日

しおじ生後10カ月

しおじは今日で生後10カ月。体型も安定して、すっかり若犬らしくなってきました。




きゃっほーい!



フーゴ、ついてくるのよ



わ〜い砂山だいすき



あっちに行ってみよう



岩の上にライオンキング・・・じゃなくて、野生のシカ・・・でもなくて、しおじ参上!



あ〜ちゃぁーん by しおじ
ねぇちゃぁーん by フーゴ



砂って気持ちいいね



今度はあっちに行ってみよ



仲良く併走



自然の中でみせる笑顔。目の輝きがちがいます。



たのしー



お尻もはずむ♪



えぇと、帰り道はこっちだったかしら



岩に登るのが好き



俺もそっち行くぜー by フーゴ
だーめ、フーゴはそこまで。そこでストップ!
しおじは身軽なのでヒョイヒョイと登ります。「よく考えてゆっくり戻っておいで」と声かけすると、自分で安全なルートを探して引き返すことができます。でも、フーゴはまだそれができません。たぶん、登ったらそのまんまその場に立ち尽くし、「あ〜ちゃん、迎えに来て・・・」と言うでしょう(v_v)  だからフーゴは途中までしか行かせません。
フーくん、これからも自力であ〜ちゃんのところに戻ってくる練習を続けましょうね。