2009年4月7日

経過は順調

今日はパテラの手術から2カ月目の診察日でした。経過はすこぶる順調。しおじ、よかったね〜!

これからは歩き散歩の時間を徐々に延ばし、少しずつ筋肉を増やしていきます。連休明けには砂浜を駆け回れるようになるかな〜?
ついでに狂犬病の予防接種も済ませてきました。だから今日はおとなしく過ごすんだよ。

しおじ、自分の置かれた状況を理解して、よく受け入れてると思います。お散歩中もやみくもに爆走したりせず、かといってフーゴに八つ当たりすることもなく、許された範囲で自分の好きなように、マイペースで毎日の暮らしを楽しんでます。キャットニップの青い花に寄ってきたミツバチを眺めたり、ゼラニウムの葉の香りを嗅いでみたり。自然の楽しみ方をよく知ってるんでしょうね。


窓の外を眺めるしおじ嬢。何てことない風景でも、春の景色はいいもんです。