2009年4月22日

つつじ

南房総に出張中のカオリンと公園で落ち合う約束をした。カオリンに会う前に公園内を一通り散策♪ちょうどツツジが見頃を迎えてました。


青空に濃いピンク色が映えます。



白いツツジもきれいですね。



遊歩道でパチリ。地面には桜の花びらが散ってました。風流ですね。



新緑がまぶしい季節になりました。わたしの一番好きな季節です。



さ、この階段を登ってカオリンに会いに行くよ。



ひとしきりお喋りを楽しんでバイバイした後、わたしたちはそのまま海散歩に行きました。


おしいっ!不覚にも目をつぶってしまったしおじ嬢。



お日さまを存分に浴びて深呼吸。今日の海と空は特別きれいだったね!