2009年4月27日

いつものあそこ

今日もいい天気。



さぁ、みんなで一緒に登りますよ。



途中で休憩を入れながら、ときどき道草をくいながら



お山のてっぺんに到着!
わっはー眺め最高 by しおじ&フーゴ



私たちが帰ろうとした時に、「そり」を持った若いカップルが到着。ふたりとも犬好きらしく、しおじとフーゴの扱い方が手慣れた感じです。凸凹も熱烈キッスで大歓迎(笑)。名前もすぐに覚えてくれて、「フーゴ、お前ひとなつっこいなぁ」「しおじ、ちっちゃいな〜」と、しばらく一緒に遊んでくれました。犬と暮らしていると、毎日のように心あたたまる出会いがあります。今日もいいお散歩できたね!