2009年4月16日

半袖シャツにサンダル

今日は暑い!4月にして半袖シャツにサンダル履きです。

お昼ごはんを食べた後、畑に草抜きにいきました。おぉ〜順調に育っとる育っとる。



ジャガイモの芽かきをしたら、小イモがついてました!かわいいなぁ。



小さいながらソラマメも実りつつあります。



アブラムシ退治に精を出すナナホシテントウ君。ありがとう!頑張れ〜。



さて、そのまま海散歩へゴー!日差しが強いけど、海風が気持ちいい。Sitのコマンドで正反対の方向を向いて座る凸凹。なぜ?



きゃっはー今日の海キラキラしててきれい〜。(しおじさん、背筋を伸ばしてくださいな)



俺は青い空が似合うのだ。



しおじ100点満点の笑顔。



逆光だろうが何だろうが俺は気にしないぜ。