2009年4月8日

お散歩日和

今日は快晴でお散歩日和。2時間ほど農道と山道をゆ〜っくりゆ〜っくり歩きました。

途中で畑仕事中のご夫婦に熱烈キッスでご挨拶。そのご夫婦のお宅にはポインターが1頭いるそうで、さすがに犬の扱いに慣れていらっしゃる様子。たぶん農作業の休憩中だったのでしょう。しおじ&フーゴとしばし遊んでくださいました。

山道でふっと風が吹いたおり、山桜の花びらがハラハラ〜と落ちてきてフーゴの背中にふわり。これはシャッターチャンス!とカメラを取り出そうとした途端、フーゴがブルブルして花びらが地面に落ちました。桜の花びらを背負ったフーゴは超ラブリー(親バカ)。フーくん、よかったね。きっと良いことあるよ。


農道には菜の花がたくさん咲いてます。




秘密の花園・・・というのは大袈裟だけど、ここは山の斜面に藤の花が咲き乱れるとっておきの場所。残念ながら、まだ咲いてませんでした。

左向いて〜深呼吸


右向いて〜深呼吸


肩の力を抜いて〜脱力


はいOK!写真撮影おしまい。

ふ〜やれやれ。モデルも楽じゃないわ by しおじ
ネェチャン、俺は余裕だぜ by フーゴ