2009年4月30日

フーゴのきょうだい

今日は凛ちゃん達と一緒に遊びました。凛ちゃんとフーゴはパパがおんなじ。異母きょうだいです。からだの大きさもほぼ同じ(凛ちゃんの方が少し大きい)。おんなじトライカラー。本当によく似ているので、一瞬見分けがつきません。

凛ちゃんにはディキシー(スタンダードダックスフンド)とチチ(ニュージーランドハンタウェイ)というお姉ちゃんがいます。4頭で楽しそうに駆け回る姿を見て、こちらも嬉しくなりました(しおじはリハビリ中なので家でお留守番)。フーゴのこんなに生き生きした顔を見るのは久しぶりです。

凛ちゃんの後を追いかけるフーゴ。ディキシー好き好きなフーゴ(まるでストーカー・笑)。チチと猛ダッシュするフーゴ。みんな楽しそう。顔が違う。目の輝きが違う。

しおじもじきに完全復活の予定。そしたらまたみんなで遊ぼうね!


<おまけ話>
カフェで飲んだハーブティーのガムシロップがなぜか私のデジ亀にベッタリついてて、かろうじて撮影できたのがこの3枚。


勇敢な凛ちゃんに促され、崖の上から恐る恐る下をのぞき込むフーゴ。



     (左:フーゴ   右:凛ちゃん)