2009年4月20日

トンビがクルリと

フーゴとリフレッシュに出かけたら



あっという間にトンビが集まってきて



上空には20羽を超えるトンビが大集合



トンビ、怖いです。フーゴの頭上すれすれまで降下し、一瞬ホバリングしてまた上空にスーッと飛び立っていきます。威嚇なのか、獲物(フーゴ)を狙ってみたものの「でかすぎて食えない」とあきらめたのか。いずれにしても、羽根を広げたトンビの大きいこと!体重5キロのしおじなど簡単に連れ去られてしまいそうです。だって、トンビは7キロくらいの野ウサギを爪で掴んで飛び去るほどの力があるんだもん。

リハビリ期間が終了したらここで思いっきり走らせて筋肉強化しようと思っていたけど、ちょっと方針転換を余儀なくされるかも。


当のフーくんはゴキゲンで走り回ってました。ところで萩本欽一って、こーゆーふーに走るよね?



さらにズームアップ☆
前脚のクロス加減が欽ちゃんをホーフツとさせます。顔も何だか芸人さんチック。