2009年12月7日

逃げ足はやい

インティ小僧・・・日々ワルぶりを発揮しつつあります。

タオル掛けからタオルをくわえて走る。スリッパをくわえて走る。とにかく、何でもくわえて走る。

しおじやフーゴの後を追いかる時はポテポテポテ・・・と鈍足なのに、悪さをして駆け出す時のダッシュは見事!しかも身軽。いつもとは違う身のこなしで秘密基地(すっごく狭いところ)に入り込んでお宝をキープ。

油断もスキもありません(^_^;)



昨日はよく晴れました。恒例のお外でひなたぼっこタイム。



みんなでガウガウ追いかけっこ遊び。



タカシクンの顔もしっかり覚えたインティ。



12月だというのに昼間はこんな軽装で大丈夫。



日差しは暖かく、風が流れて気持ちのいい日。



よぉ〜く見て・・・GO。



お外ではよく笑うね〜君たちは。



さっそく、しおじネェチャンの穴掘り指導が始まりました。



そこへフーゴもやって来て・・・。



3頭揃って穴掘り会議。この後、インティも掘ってました(笑)。