2009年12月3日

ちっこ漏れ

バケツに顔をつっこんで水を豪快に飲みきったインティ小僧。

カエルみたいにお腹がパンパンに張った状態でウトウトお昼寝。

そして、その決定的瞬間を家政婦・・・じゃなくてワタクシは見た!

気持ちよさそうに寝ているインティのオチンチンからポタンポタンとしたたり落ちるオシッコ!
まるで、きちっと締めなかった水道から水滴が落ちるように。。。
直径5センチくらいの水たまりができてました(笑)。

おぉ〜、水を飲みすぎた晩のおねしょのメカニズム解明か?!

「インティ、ちっこ漏れてるよ〜」と揺すって起こしたら、おもむろに立ち上がってその場でジョロロ〜。
あちゃ〜間に合わなかったか・・・(v_v)