2009年12月7日

成長

近ごろ思うことは、インティのチッコ間隔が延びて楽になった、ということ。

昨夜、インティを迎えてから初めて朝までグッスリ眠れました。一度もトイレ出しで起きずにすみました。あぁぁ〜成長ってすばらしい。

わが家の誰よりも早い速度でグングン成長しているインティ。

午前中はできなかったのに、午後には階段をよじ登れるようになりました(だからインティが2階に行かないように注意しなくちゃ>自分)。ソファやベッドによじ登れる日もすぐにやって来るでしょう。そうなると、一気にイタズラの範囲が広がるので、ますます目が離せなくなります。

まもやく訪れる闘いの日々。今から覚悟しておかなくちゃ。でもこういう楽しみが子イヌ育ての醍醐味ですよね〜(^_^)b