2009年12月17日

フーゴ


フーゴですが・・・近ごろメンタル面が不安定な時があります。
やはり、インティを迎えてから退行現象が現れました。

家族が増えた。自分より小さな(←今はね)弟だ。
俺、ジェラシーめらめら〜・・・フーゴにとって危機的状況の到来です!
妙に甘えてみたり、反抗的な行動をとってみたり、インティにイジワルしてみたり、逆に無関心を装ってみたり・・・。

しおじはフーゴを迎えた時にこの葛藤を経験しているので、インティの受け入れは早かった。
フーゴはこれが初めての経験だもんね。
にぃちゃんになるって大変なことなんだよ。

フーくんの葛藤はしばらく続くだろうけど、自分でいろいろ探りながら解決の糸口を見つけ出しなさい(^^)