2009年12月28日

アイパピ6レンジャー同窓会

今日はAlf&Max dogs home主催のアイパピ6レンジャー同窓会。


<豆知識>
アイパピ6レンジャーとは、ママ犬アイーダのパピーを略して「アイパピ」、同胎6頭をまとめて「6レンジャー」と呼んでいます。
   イエロー♂ Cavu、大地、陽向、インティ
   ブラック♂ Mouton
   ブラック♀ Moana   の計6頭




1カ月半前に御殿場で「また会おうね〜」と名残惜しく散り散りになった面々が本日ふたたび勢揃いしました。
幸いお天気も回復したので、みんなで海岸をPack Walkしました。

こうして6レンジャー全員が揃って遊べる機会が持てるなんて幸せです。
やっぱり同胎の絆は強い。いつまでも飽きずによく遊ぶこと、遊ぶこと。

で、インティですが、一番プヨプヨ太ってました。
足腰に負担がかかると困るので、そろそろ運動量を増やして、ごはんの量を調整していこうね。

インティは人や犬が大好き。
みんなに順番に挨拶に回ってました。
犬とも遊ぶし、人とも遊ぶ。
私が思っていた以上にフレンドリーな性格のようです。
特にCavuと気が合うらしく、よく絡んで遊んでました。
Halle君ちのママにお尻くっつけて寝てみたり。


今、インティは私の足元で寝てます。
きっとみんなで楽しく走り回っている夢を見ているんでしょうね〜。
一生懸命エッチラオッチラ脚を動かしながら眠ってますもの♪



左から、インティ、Mouton、Cavu



みんなでPack Walk

・・・今回もまた写真2枚しかないけど・・・
・・・「まじめにやれー」というお叱りの声が聞こえてきそうだけど・・・
ついついアイパピ6レンジャーや先輩犬たちに見とれてしまい、写真撮るの忘れてました。
まぁいいや。自分しっかりこの目に焼き付けてきたし(←問題発言!ブログやってる意味ないじゃん!!)。

アイパピ同窓会、次はいつかな〜?
夏にみんなで泳げたら楽しいだろうな〜(*^_^*)