2010年1月1日

新しい年

あけましておめでとうございます。
いよいよ2010年のスタートです。
西暦が一桁繰り上がって10の位になりましたね・・・なんか新鮮な感じ。

まぁ、それはさておき。

引っ越してから1カ月間は工事や修理などで慌ただしかったのですが、お陰さまですべて昨年末に終了し、ゆったりした気分で家族揃ってお正月を迎えることができました。
新年の第1日目は快晴!
しおじ・フーゴ・インティも元気いっぱい。
朝から大運動会が繰り広げられましたよ。



熱愛中のカップルは人目をはばからず愛を語る・・・
(人に手をかけるのはNGです。この後すぐに止めさせました)



いちについて、ヨーイ・・・



ドンッ!ばびゅーーーんっ



フーゴとインティは追いかけっこの最中。



ポカポカあったかくて気持ちいいね〜。



去年はいろいろと大きな動きがありました。
インティが家族に加わって、終の棲家となる家に引っ越しました。
わが家は今後このメンバーでいきます(*^_^*)
自分にとって理想型で新年をスタートできることを幸せに思います。

以前、マラソン選手高橋尚子さんを指導していた小出監督がこんなことを仰っていました:
『人間には、上に向かってどんどん芽を伸ばす時期と、しっかりと根を張る時期が必要』

あ〜ちゃんチームは、いつか上に向かって伸びる時のために今年はしっかり根を張って、地に足をつけて基礎固めをしたいと考えています。

いい年にしようね、みんなっ♪