2010年1月16日

インティ生後4カ月

インティは今日で生後4カ月になりました。
体重は14.5キロです。
歯も抜け替わり始めています。

午前中はインティをお供に友人から紹介してもらった美容院へ。
髪を切ってもらいながら、イヌ好きの美容師さんとイヌ談義を楽しみました。
その間、インティは車中留守番。
最後に美容師さんにいっぱい可愛がってもらって、美容師さんの愛犬ノンちゃん(キャバリア)にご挨拶をしてから帰路につきました。

帰る途中、地元の海岸で海散歩を楽しみました。




お!ちょっとは脚が伸びたかな?




今晩のみそ汁の具はワカメに決定。




どうもやっぱり私はイヌの後ろ姿が好きなんです・・・




海綿発見!それはみそ汁には入れられない。




インティよ、海綿相手に困っているのか?




大好きな冬の海。




もしもし、ちょいとお腹が重そうに見えますけど〜。




まつ毛もイエローなの。